ボギョン大丈夫かな? あんなん自分がやられたら殴り返すレベルなんだけど

セレッソのディフェンスラインってこんなスカスカだったっけ・・・まさにザルナチオ

清武の過密日程にもほどがある間違いなく壊れるな


ラフプレーに負けました。八百長リーグに負けるとは・・・


キムボギョンへのヘッドバッドは退場処分するべき。あとゴールキックのはずがコーナーキックになって失点したところで完全に流れを渡してしまった

代表ではアジア最強の日本なんだから、クラブでもアジア最強の座を常にキープしてほしい。清武もケガを押して頑張っただろうが、残念だったな…。


ガッカリ・・情けない気持ちでいっぱいだよ・・


セレッソだけをせめても仕方ない。Jのクラブももう少し、ACLに関心を持ってくれないか?毎年毎年予選敗戦なんて情けなさ過ぎる。クラブチームが頑張らないと海外に選手が移籍してもJリーグのレベルで足元をみられ選手の移籍金が下げられる要因の一つになるだろう

あえて言おう。言い訳するな!!!というかいい言い訳をしろ。現実と向き合ってどうすれば日本のチームがACLで優勝できるか考えろ!!!この結果は重く受け止めるべき!!!

だってさぁ・・・韓国人は怪我させるつもりで当たってくるんだもん。私たちが考えているサッカーとは別の種類のスポーツみたいだった。





■ その他のニュース ■

news199|news277|news851|news121|news452|
無料HPスペース
+ accespace.jp +